準・究極の選択

今週、彼と名古屋市港区の金城埠頭付近で、デートをします。行き先は家具を見に行くのですが、金城埠頭にそれ程詳しくないので、美味しいお店や、何かデートスポットがあったら是非教えて下さい。m(_"_)m 宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ポートメッセの隣に 24時間のダイエーがあったところが安井家具の新本店になりました。


 http://www.furnituredome.jp/
店舗内にもカフェ程度はあるようです。 

名古屋市の野鳥観察館は近くにあります。
 http://www.nga.or.jp/institution/yatyou/index.html
    • good
    • 1

金城埠頭には、国際展示場があるだけで、何もないですけどね。


家具はその展示場でやるのかな?
デートだと、築地口まで出て、名古屋港水族館とか、イタリア村ぐらいですね。
美味しいものは・・・ない(笑)
あおなみ線荒子川公園のジャスコにレストラン街があります。
高速湾岸線で長島スパーランドまでは10分程ですから、そちらでは、遊園地があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のご回答ありがとうございました。m(_"_)mやはり金城埠頭付近となると美味しい物のお店はないのですね~~。( ̄∀ ̄;)築地口まで出て、イタリア村行こうかと思います。お忙しいのに、親切な御回答をありがとうございました。o(*^▽^*)o♪また何かご存知でしたら是非教えて下さい。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。m(_"_)mHP 観て早速調べたいと思います。また何かご存知でしたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。ありがとうございました。o(*^▽^*)o♪  

お礼日時:2007/03/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!