アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ヤフーBBを使って
インターネットに接続しています。

しかし、3年前に契約して以来、
料金コースがいろいろ変わってるにもかかわらず、
一回も変更していません。
明らかにお金を払いすぎてるようなきがします。

なので、12MB以上のスピードが出て、
一番安いプロバイダーを探してるんですが、
自分で探しても
どこがどのような料金なのかよくわからなくなってしまいます。

そこで、皆さんに質問させていただきたいのは、
どこのプロバイダーが格安か?
です。
条件と要望を箇条書きで書きたいと思います。

・12MB以上のスピードが出る。(最悪8MBでもOK、12MBに固執してないです。)
・無線LANは必要なし。
・willcomの定額コース(月2900円の奴)に加入してるため、若干willcomのADSLが安くなる。
・特にオプションなどは必要なし。
・ネット閲覧などができればOK


このくらいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

プロバイダ比較サイト等で、検討されてみてはいかがですか?


http://kakaku.com/bb/
お住まいがどの辺りなのかで、サービス提供エリアも異なりますし。
なかなか、これがお勧めといった感じではアドバイスしにくいかと思いますが。
また、ADSL回線の場合、ご自宅からNTT収容局までの距離が2K
M以内じゃないと安定した速度は望めません。(2KM以上離れると、
50M、12M、8M各コースとも同じ速度になる)
安定度から言えば、CATV等が提供しているインターネット接続サービス
を利用した方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
catvも考慮してみますね!

お礼日時:2007/03/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!