アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球の温暖化を考える際「茅恒等式」という世界的に
有名な式があるそうですが、
恥ずかしい話読み方がわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

(財)地球環境産業技術研究機構副理事長の茅陽一(かや よういち)氏が見つけられた式で、


「かや こうとうしき」かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
たすかりました^^

お礼日時:2007/03/06 13:44

内容はわからないのですが、



「かやこうとうしき」だと思います。

恒等式は「こうとうしき」ですし、

茅は「かや」としかよまないため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この分野は素人のため区切る場所も自信がありませんでした。

お礼日時:2007/03/06 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!