プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、プロ野球のたとえば巨人の産業分類は何ですか?
日本標準産業分類表を見ても分からなかったので教えてください。

A 回答 (1件)

ゲーム会社はソフトウェア作成ですから情報処理産業になります。


今調べてみたところパッケージソフトウェア業3912が該当します。

またオンラインゲームはインターネット付随サービス4011でいいかと思いますが、
インターネット付随サービスは株取引などかなり広範囲に渡るため、
本当にこの分類でいいのかは分かりかねます。

プロ野球の球団は演芸・スポーツ等興行団8425でよいかと思います。
プロ野球、Jリーグの球団等はまさしくスポーツ興行団です。

表題の産業界に属しているものなので一応経験者にて投稿しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうとうございました。
きちんとした分類を教えていただき勉強になりました。

お礼日時:2008/02/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!