アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉が貧乳て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

地域差ナシ。

埼北牛乳に失礼だよ!
    • good
    • 0

それはないと思いますよ(笑)


質問が面白過ぎて笑っちゃいました
    • good
    • 0

何年か前にテレビ番組(確か深夜帯での「月曜から夜更かし」だったと思う)で有りましたね。


「埼玉貧乳問題」で検索してみて下さい。
医学的解説によると睡眠時間が十分に取れない事によると言う事だったと思いますが。
    • good
    • 0

ウソです。

    • good
    • 0

2012年のの調査では埼玉が平均Aカップでしたが、2018年の調査ではDカップだったそうで、貧乳卒業です。

太ったんですかね(サンプルの取り方の問題だと思うが)。
https://fundo.jp/222097
    • good
    • 0

はい。


埼玉には、生乳産業がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A