プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国内で受賞できる賞で最高の賞は何になりますか?

分野は問わず 権威 名誉など多角的に見て お願いします

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/20 16:45

娘が幼い頃にくれた『おとうさんありがとう賞』・・・かな?



誰でも受賞できるワケじゃなく父親だけがもらえました。

私にとって世界にたった一つの『賞』だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/20 16:45

>分野は問わず


政府としては大勲位

参考URL:http://www8.cao.go.jp/shokun/shurui-juyotaisho-k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/20 16:44

国民栄誉賞ですね


もらった人の数の少なさから言えば
勲章より上でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/20 16:45

大勲位菊花章が日本における最高の勲位です。


中曽根元総理がもらったため、大勲位、大勲位
と呼ばれました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%B2%E7%AB%A0# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!