アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスケ6ですが、立ち上げるとエラーメッセージが出てホームページが表示されません.何か良い方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

エラーメッセージの内容と接続環境が判らないとなんともいえません。

回線のエラーでないとしたら、編集→設定の内容をチェックしてみてください。プロキシの設定などは合っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました、初心者なのでよくわかりません。もう少し勉強したいとおもいます。

下のikeuchiさんと同じなんですけど「エラーの内容」の他にご利用の

環境「OS,接続携帯等」を補足していただければ、より具体的な
アドバイスが得られると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

初心者なので、まだ良くわかりません.もう少し勉強してから質問します.アドバイスありがとうございます。

え~っと……

まずパソコンを起動した時に表示される画面ですが
Windowsなんとかって出ると思うのですが、どれでしょうか?

Windows95/Windows98/Windows98 Second Edition等

Netscape6を起動した際に表示されるエラーメッセージをメモする
ことは出来ませんか? 出来ればそのままここに記載していただけ
ればと思います。

この回答への補足

win,meエラーメッセージ/home.jp.netscape.comが見つかりません名前を確認してやり直して下さい/ よろしくお願いします。

• 0

補足見ました。

なるほど、ホームページに設定されているアドレスが
無くなっちゃってるんですね(^^;

以下のように設定していただければ表示されるようになると思います。

(1) Netscape6が起動されている状態で、メニュー「編集」の中の
  「設定」を選択

(2) 左の“カテゴリ”の中から「▽Navigator」の部分をクリック
  して選択

(3) 右の所の「Navigatorの起動時に開くページ」の部分で
  “ホームページ”が選択されているのを確認し、さらに
  下の「ホームページ」の“場所”のところに次のように入力

http://home.netscape.com/ja/

(4) 右下の【OK】ボタンをクリックして終了

以上で、起動時にNetscapeのホームページが表示されると思い
ます。

なお、(3)で入力するアドレスを自分の好きなページのアドレスに
すると、起動時に一番最初にそのページが表示されるようになり
ます。(別にNetscapeのホームページからスタートする必要は
ありません。)
    • 0
この回答へのお礼

完璧です.成功しました。とても助かりました.有難うございました。