アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 一般の加入電話の加入権を売るつもりなのですが、
金額の相場はいくらぐらいでしょうか?
 検索して調べたのですが、業者が多くて、全てを
閲覧できませんでした。みたところ3万3千円ぐらい
が多かったように思います。
 
 相場と、もしご存知でしたら、高く買ってくれる
ところを、教えて下さい。

 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も売却を考えていて、検索したところ現在\35000ぐらいです。


Yahoo Auctionでは、\36000-38000くらいです。でも、手続きに不安が
あるので私はやめました。

私が目をつけてるサイトは以下です。
KCSテレメディアセンター http://plaza7.mbn.or.jp/~kcs/ 
テレフォン加入サービス    http://www.isq.co.jp/tjs/index2.html

KCSテレメディアセンターでは1月初旬->中旬で\33000->35000と
\2000の値上がりがあり、私の勝手な考えですが、もう少し待ったら
もしかしたらあがるかなと思っています。gooに質問したところ、
否定されましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/14 21:08

地域によって多少違うかもしれませんが、2.5万円~3万円ちょっと


くらいじゃあないかと思います。ですので、3.3万円だったら高く
買ってくれるほうではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!