アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1のお小遣いの相場はいくらですか?

A 回答 (3件)

弁当持参で 5000円です。

    • good
    • 1

5000円です。



参考
http://okozukai.red/gakusei/
    • good
    • 0

うちは3,000円/月です。



相場よりも、何にどれぐらい必要かしっかり検討することが大切だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!