アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの最後に、コメントが出てますが
第一話から八話までお分かりになる方いませんか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

これ役にたつかな?と思ってメモってました。ホントに役にたちましたね(笑
・安心、それが人間の最も近くにいる敵である/シェークスピア
・災いは一人では歩いてこない。大挙して押し寄せてくるものだ/ハムレット
・結婚とは、いかなる羅針盤をもかつて航路を発見したことがない荒波だ。/ハイネ
・ひどく憎んでいる限り、まだいくらか愛しているのである。/デスウリエール夫人
・憎しみは、その心を抱く者にはね返ってくる。/ベートーヴェン
・ゼウスでさえもいったん起こったことを取り消すことはできない/アガトン
・男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はそのすべてである。/バイロン
・過去にこだわる者は未来を失う。/チャーチル
・苦悩はなくなったように思えても消え去るものではない/シェークスピア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zyosui-1さん、回答ありがとうございましたぁ(^o^)/

一話から九話まで分かって嬉しいですぅ。
本当に、ありがとうございましたぁ"^_^"

お礼日時:2007/03/15 11:26

 すいません。

僕も適当にネットサーフィンして見つかったので、正確なサイト名まではわかりません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 00:33

調べてみました。


第1話
「安心、それが人間の最も近くにいる敵である。」
作家 ウィリアム・シェークスピア
第2話
不明(無かったかも?)
第3話
「結婚とは、いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒波だ。」
詩人 ハインリッヒ・ハイネ
第4話
「ひどく憎んでいる限り、まだいくらか愛しているのである。」
デズウリエール夫人
第5話
「憎しみは、その心を抱く者に、はね返ってくる。」
作曲家 ルードウィヒ・フォン・ベートーベン
第6話
)「ゼウスでさえもいったん起こったことを取り消すことは出来ない。」
詩人 アガトン
第7話
「男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。」
詩人 ジョージ・ゴードン・バイロン
第8話
「過去にこだわる者は未来を失う。」
元英国首相 ウィンストン・レナード・スペンサー=チャーチル

この回答への補足

ICJさん、回答ありがとうございました。
私も、調べたのですが…どこのサイトで調べられたのでしょうか?
良かったら教えて頂けないでしょうか?

補足日時:2007/03/11 15:30
    • good
    • 0

 第8話だけ分かります。


ー過去にこだわるものは
    未来を失うー
と書かれてた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!