プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいいのですが、男性につけてもらいたい香水は何ですか。

A 回答 (6件)

以前香水屋で働いていました。


こればっかりは好みですねぇー
個人的にはブルガリ、スカルプ、カルバンクライン
ジバンシー、とか
は高校生や中学生のイメージなので
そんなんつけるくらいなら、つけるなーとか思ってしまいます。
でも実際、ブルガリを買っていく人が4割くらいをしめてた気がします。
店員(女)の中で男がつけてほしい香水で人気だったのは
バーバリーのブリッド、シャネルのアリュールオム、アルマーニのアクアディジオオム 、クリニークのハッピーフォーメン。
夏はブッチギリでドルガバのライトブルーが売れてました。
    • good
    • 0

ブルガリのExtremeが個人的には好きです。



自分で身につけるものですし、ぜひ
お気に入りのものを見つけてつけてみてください。
こだわりがある男性はなんだかおしゃれだし
かっこいいなぁと思ってしまいます。
あとはつけすぎず、上手くつけている人も好感が
もてます。

キャラに合ったものというのも重要かなと思いますが、
目指したい香り、でもいいと思います。
私は以前いっつも馬鹿してる男友達から
すごく大人っぽい香りがふわっとして、
ふらっとしてしまったことがあります。。。
    • good
    • 0

私は前に好きだった男性が「Π(パイ)」という香水をつけていて


とても好きでした。
でも、つけてもらいたくないって人もいると思いますので、
あんまりきつい匂いはやめておいたほうが良いかと思います。
元彼ですが、ベビードールをつけてる人がいました。
ベビードールは女性がつけるものと思っていたのでびっくり
しましたが良かったです。
女性はやはり女性用の香水の匂いが好きなので、そこを逆手に
とって女性用の香水でもいいかと思いますよ^-^
    • good
    • 0

 こんにちは。

私は断然
【アラミス】タスカニー ペルウォモ です。
この香りがとにかく好きなのです。
でも、30代位からつけてほしい香りですね。
    • good
    • 0

個人的な好みだと思いますが・・・


私はウルトラマリン(ジバンシィだったかな?)やブルガリのブラックなど少し甘い香りの香水が好きです☆
友達はさわやかな感じ御香水を好んでる人多数ですよ!!
ただ!!よくたっぷりつけている男性がいらしゃいますが、程ほどにしておかなけれが、いい香りも台無しです。。。
    • good
    • 0

参考程度に見てやってください。



ヴェルサーチのブルージーンズとかどうでしょうか?結構さっぱり(?)系だと思います。

失礼かと思いますが、彼女さんがおられたらさりげなく聞いてみられたらどうですか?彼女さんの嫌いな臭いもあると思いますし。一緒に選んでもらったりとか。友達は彼氏と共有して使ってましたよ♪(「212」と書いてあるカプセルみたいな香水でした。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!