アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、加齢臭に怯える三十路男です。

ミーハーと笑われそうですが、ハイド、もしくはガクトの使っている香水の銘柄が分かる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

関連サイトなどお分かりでしたら合わせて教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

下記によりますと


hydeさん「ヴェルサーチのブルージーンズ」
「クランデステンのスクリューフォーメン」

Gacktさん「シャネルのエゴイストプラチナム」
となっています。

あくまでも参考までに。。。

参考URL:http://www.kousui.co.jp/land/aiyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!バッチリですね^^
早速紹介いただいたサイトで注文しちゃいました。
もう3日と加齢臭に耐えられなくなっていたので助かりました(笑

お礼日時:2006/02/28 21:35

がっくんのエゴプラは有名ですよね~


確かにシャネルなので香りはしっかりしてるしお値段もそこそこ
ブルージーンズもさほどカジュアル過ぎないので
オフィスでもokだと思います
エゴプラを初心者が急につけたら結構周りの人びっくりすると思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます^^
とても参考になりました。
僕の口から「香水」という単語が出るだけで周りはびっくりでしょう(笑
ブルージーンズ注文しちゃいました♪

お礼日時:2006/02/28 21:45

Gacktさんのファンをやっている者です。


hydeさんの香水は分かりませんが、Gacktさんの香水なら分かります。

Gacktさんはシャネルの「エゴイストプラチナム」を愛用されています。
少しキツメの香りですが、良い香りですよ♪

参考URL:http://www.kousui.co.jp/brand/chanel/egoisteplas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も大好きなんですよ、ガクト。
三十路男が本屋でガクトの本を血眼で探す姿は正に悪鬼。
店長に注意されますが、僕は負けません(笑
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事