アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がサムライをつけるのはあまりよくないのでしょうか?

あの香りが好きなのですが男性用の香水をつけるのは有りですか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

私もサムライ使ってますよ。


すっごいいい香りですよねー、私もあの香りに惚れました!
サムライは男性用だけど、ユニセックスでもいけるとショップの店員さんも言ってました。
実際私の友達、男女問わず結構サムライ使ってる人多いですよ。
私も女物は甘いのであんまり使わずに、ユニセックスから男物しか使いません(汗)

でも、サムライはよくいいにおいって、言われますよ。ってか、全然オッケーだと思います。
    • good
    • 6

ネットショップの文句をみると、"性別を問わず


絶大な人気を誇る。"だそうです。

ユニセックスに分類されるフレグランスもあります。
誰が分類しているんだか分かりませんが。

ということで、男性用でもいいのではないかと思います。

因みに私は、サムライウーマン ワンラウブ使ってます。
    • good
    • 0

私自身もつけてますが


会社の女の子もつけてる人いますよ
サムライに限らずメンズの香水を女性がつけても
特に問題はないかと思います

ちなみに逆パターンもありますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!