プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、街中を歩いていたら、
すれ違った女性からチャンダンの様な匂いがしました。
チャンダンの匂いのする香水ってあるんですか?
あるとしたら、どこで手に入りますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



チャンダン…、白檀のことですね?
思い当たるのはゲランの香水です。その名も「SAMSARA(輪廻)」。
ちょっと若い人がつけるイメージではないです。
ミニチュアボトルではあまり扱いがないかもしれません。
百貨店のゲランの化粧品売り場で探してみては如何でしょうか。

GUERLAIN(ゲラン) 「SAMSARA」
http://www.guerlain.co.jp/index_fragrance.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトを見ました。
割と近くにゲランの売り場があるので、
近々行って来ようと思います。
「若い人がつけるイメージではないです」
というのがちょっと気になりますが・・・。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/13 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!