アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CHANELのエゴイストプラチナムを買おうと思ってるのですが、CHANELは結構きついと聞くので香水の良いつけ方を教えてください。
皆さんはどこに何プッシュぐらいつけますか?
服と肌、どっちにつけます?

A 回答 (2件)

はじめまして。


質問文拝見させて頂きました。

CHANELのエゴイストは少量でも結構香ります。ですがCHANELは最初の香りから最後の香りまで楽しめる物ですよね。

匂いが強い物は足や太ももに1プッシュくらいで良いと思います。
手首や首にダイレクトですと強すぎてしまうかもしれません。
CHANELでしたらCHANCEというのもオススメです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメをどうもありがとうございます。
太ももにつけてみようかと思います。

お礼日時:2010/01/06 19:30

私は、きつい香水なら上に向けて1プッシュしてその下をくぐります。


香水は自分で少し香るくらいでも他人からはキツイと思われるので
くぐるくらいで丁度いいと思いますよ!
また食事に行くなら香水は足か脇腹らへんにつけたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!