アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記タイトルのように3月12日の修二会「お松明」に行こうと思っております。

web等で調べてみると、近年は大変混雑して実際に見れないこともあるようですが、何時頃から並ぶと見れるものなのでしょうか?
ご存知の方、過去に行かれた方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

よろしければ見た感想もお願いします。

A 回答 (1件)

3年前に行きました。


昼過ぎから 様子を見ていましたが
4時ころから 人が場所取りをし始めましたので 並びました。
冷えて 始まるまでの時間が長かったです。
座わったり立ったりしますので 新聞など持参されるといいですよ。
カメラじじいが カメラを立てて 図々しくしています。
私は 真下付近の火の粉をかぶるところを 見たかったので その時間でした。遠目に見るのなら もう少し遅くてもいいと思います。
今年は暖冬でいつもよりは 若干楽かもしれませんね。
でも 何もせず じっと待つと 寒さと冷えは 厳しいですね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4時頃ですか。かなり近いところで見られたんですね。
待ち時間は寒くてひまそうですね。でも見ると報われると期待しています。非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!