プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエストサウナベルトを購入するか迷っています。
参考にしたいので、その効果についての意見を是非、教えてもらえませんか??

A 回答 (3件)

効果はありません。

サウナも、サウナスーツも同様に効果はありません。
汗はあくまでも水分です。
ただし、体を暖める事で代謝が上がるという説もあります。
しかし、いずれにしても脂肪は落とせません。
    • good
    • 2

汗をかいただけでは痩せません。

部分痩せもできません。買っても後悔するだけでしょう。
    • good
    • 3

ウエストサウナベルトに限らず、サウナスーツをダイエット目的で使用する方がいますが、汗をかいた所でダイエットとは関係がありませんので、注意してください。


腰が痛いとかで、温めたいのであれば良いとおもいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!