アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを見ている方でどなたかご自分のお子さんが自閉症で
幼稚園あるいは小学校に通ってるよと言う方はいらしゃいませんか?

我が家の息子が4歳で自閉症なんでお話を聞かせて頂いて参考に
したいと思ってますのでどうかよろしくお願いします

A 回答 (2件)

>我が家の息子が4歳で自閉症なんでお話を聞かせて頂いて参考にしたいと思ってます



「自閉症」と一口に言っても、アスペルガーからカナータイプまで幅が広いですよ。もう少し補足されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.autism.or.jp/
    • good
    • 1

うちも自閉症ですよ。

軽度なので上は小学校の普通学級、下は幼稚園に通っています。

下の方も書かれている通り、自閉症と一口にいってもいろいろあるので、
もう少し具体的に書かれるほうが意見はしやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!