プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomo(FOMA)の携帯電話 SA702i(64和音)を使用しています。
気に入った着信音がないので、i-modeでダウンロードしたいと考えています。
長い着信メロディ(曲)をダウンロードできるサイトはいくつか見つかったのですが、
メール着信音として適当なメロディ(2~6秒程度の、短くて特徴的なもの)を
ダウンロードできるサイトが、見つかりません。

ヒット曲のメロディだけでなく、ファンファーレのようなものや、
しずくがはじけるような音など、多岐に渡った着信音をダウンロードできる、
お勧めのサイトを教えてください。無料の(パケット代しかかからない)サイトを希望します。

A 回答 (1件)

各メーカーには専用のサイトがありますが、そこにはありませんでしたか?

サンヨーもたしか「どこでもSANYO」というサイトがあるはずです。
私はシャープ、ソニエリ、三菱、パナしか知りませんが、利用したことのある全てのメーカーサイトにはメール用の着信音がありましたよ。
    • 0