プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ブラックマヨネーズです。

A 回答 (18件中1~10件)

陣内智則さんですね。


関西ローカルの「ちちんぷいぷい」での扱いがすごく好きでした。
本人にとっては不憫でしたが、"愛されているなぁ"と思えたので。

ネタも、エ○タの中では笑えるほうだと思うのですがどうでしょう。
一発で終わる人に比べればちゃんと考えていると思いますよ。


最近、藤原紀香さんとご結婚された時はビックリしましたね (^^;
結婚式の和装が「着させられている感じ」がプンプンでした。笑 (決してけなしているわけではありません)
ご多幸をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

インパルスが好きです♪



ネタの面白さとしてはアンジャッシュも捨てがたいのですが、
個人的に板倉さんが好みのタイプなので(//▽//)
    • good
    • 0

一番好きと聞いているのに何人も挙げている人が複数いますが、自分はぐっさんですね。


芸達者だし、何よりモノマネが上手なだけでなく面白く、レギュラーでいる限りいいとも年忘れ特大号でのトリで何をやるのか毎年楽しみで見てます。
もう完全に相方は何をしているのか分からなくなってるし、一緒に仕事していないのでコンビ名は要らないでしょう。
    • good
    • 0

ラーメンズ。

    • good
    • 0

ヒロシ


パペットマペット
大好きです♪
    • good
    • 0

お笑い大好きっこなんで回答したい^-^



私は今一番好きなのはタカアンドトシです!
ネタより顔が好きです笑。

ネタで好きなのはチュートリアル・なたぎ武(R1で衝撃受けました最高でした。)

あとムーディ勝山。。。私も気になってます^^;
    • good
    • 0

お笑い芸人自体はそこまで好きじゃないけど・・・


ハイキングウォーキング
ツッコミが激しくてグッド。
あと、今流行のムーディ勝山とか。
    • good
    • 0

ヒロシ→長州小力→ザ・たっちと流れてきて


今はイザベルとベネです。
    • good
    • 0

まだあった!なだぎ武?“ビバリーヒルズ青春白書”のディランのものまねする人。


・・・多すぎですか?
    • good
    • 0

髭男爵、ケンドー・コバヤシ、中山功太、田上よしえ、うめ、いつもここから、オリエンタル・ラジオ、さま~ず、シャンプー・ハット、FUJIWARA、チュートリアル、もう一組と、一人おるけど、名前忘れた。

(ニュース・キャスターと元どろぼう、とかニュース・キャスターとレポーターとかのコントする人等・・・。と、江戸紫超特急?とか何とかいう人。この人最近出ないな~。)
あと、『俺お・と・こ・ま・え~』言う人。
これくらいかな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!