プロが教えるわが家の防犯対策術!

    1 アンガールズ
ねた自体つまらないというかオチモないですね。小学生レベルのネタだと思います。 顔と雰囲気と動きだけで人気があるように思える。

    2、レギュラー
この人達も落ちがつまらない。アンガールズ同様つまらない踊りと動きで評価されてるのか?

A 回答 (36件中1~10件)

このアンケートを見て大変不愉快です。


つまらないお笑い芸人を聞いてどーするんですか?

このようなアンケートをするなら、せめて
「おもしろいと思うお笑い芸人とつまらないお笑い芸人を2組ずつあげてください」
として欲しいです。
回答者の中にも好きなお笑い芸人をあげている方もおられますけどね。


さて、アンガールズですが私は好きです。
ショートコントはつまらないですけど、ロングコントはおもしろいですよ。
ネタ書いてる人違うんじゃ…と思うくらいに

波田陽区や長井秀和などはあんまりです。
人の悪口言ってる様にしか見えません。


逆に私が好きなのは
アンジャッシュ、陣内、爆笑問題などです。
アンジャッシュの勘違いネタは大好きですね。


最後に
アンガールズやレギュラー、波田陽区が売れたのは
誰でも手軽に真似できるネタのおかげじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうです。アンガールズはいつもテレビではショートコントばかりですけど ロングコントは面白いんですか?みたことないです。

ショートコントは 落ちがなくて、例えば犬のしつけってコントとかでも、ただその再現を二人でしてるだけのようにしか見えないです。 ショートコント沢山やるよりは、 みたことないけどロングコントを一つやったほうがいい気がします

お礼日時:2005/05/16 11:34

マイケル


マイケル、マイケル、マイケルって言ってるだけじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。私も最初は つまらん芸人がでてきたなあって思いましたけど、最近は すこし笑えてきました。

滑ってることを自覚しながらやってる人はまだ許せます。 ダンディーとかもそうですし。

お礼日時:2005/05/17 00:41

「あべこうじ」ですね。


フツーの兄ちゃんがフツーの事を、偉そうに「うん、そうだねー」って自己満足しながら語るだけで、全然笑えません。ダントツつまんないです。

この人を見るまでは、私もアンガールズつまんない!って考えでしたけど、この人に比べりゃ立ってるだけでおもしろいからいいじゃん!と思ってしまいました。
あとカンニングやレギュラーも、最初は「なんじゃこりゃ?」だったけど、何度か見ているうちに愛着が湧いてくるというか・・・キャラクターがおもしろい芸人さんは許してしまいます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/enta/02_enta-list/pop/abeko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。あべこうじさんは私自身はけっこう好きな芸人さんです。なんか楽しい気持ちになれるんですよね^^でも嫌いな人も確かにおおいと思いますよね。

カンニング面白いですよね^^私も最初の印象は最悪でしたが、今は大好きです。あの二人の漫才は見事だと思います。型破りだけど 楽しめました。

お礼日時:2005/05/16 18:58

 回答じゃないけど



アンガールズってすごい存在感ですね。
このアンケート読ませてもらうと。(^^;

一応回答
 ギター侍・・つまらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

確かに 面白い つまらない別にしても インパクトありますよね。今まで似たタイプの芸人さんは居ませんでしたし。

お礼日時:2005/05/16 18:59

1.アンガールズ


 まったく理解できません。何が面白いんだか。
 私には合わないのでしょうね。

2.波多陽区
 名前の字があってるかも曖昧ですが;
 フツーのことを声を大きい声で言ってるだけのような気が。。。

他にも、青木さやか・長井英和といったピン芸人が苦手かも。フットや笑い飯、ます・おか、やすともは好きです。笑い飯・南海キャンディーズは好きですが、当たりハズレがあるかなぁ、やっぱり。レギュラーは、普通に漫才をやらせればちゃんと実力はあるコンビだと思ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

ほんとアンガールズのショートコントはつまらないですよね。コント以外の トークしてるときのほうがずっと面白いです。あのショートコントなら僕でもできそうですよね。

ロングコントはみたことないんですけど面白いですかね?

お礼日時:2005/05/16 11:31

#26さん


でしたね
けど、どっちも私にとって同じ・・・・・
名前もよく覚えれないくらい嫌いって事で(笑←だめ?)
どっかで聞いたようなネタが多いです。
クラスの○○君もそのネタ先に言ってたと言うようなネタとか
アンガールズ爆笑問題の番組に出てた時は皆にバカにされてたのに・・・・・
はんぺんとか・・・
ごめんなさい関係ない話
#20
    • good
    • 0

1.爆笑問題


ボキャ天のネタからつまらなくて嫌いだった。今でもそんなに面白いとは思わない。

2.アンガールズ
ネタがつまらないの一言。

他あげてもいいなら、
はなわ、笑い飯、マイケル、ロバート。
あと、名前忘れてしまいましたが、ショートコントで「スーパーボール」言う人たち。笑いの金メダルで「あれ~、○○君じゃない~」とか言う人たち。
    • good
    • 0

品川庄司

    • good
    • 0

私もこの質問をしようかと思っていたところだったのでびっくりです。


有名芸人かどうかは微妙ですが、つまらん芸人はいっぱいいます。上げだすとキリがないので旬芸人を。

1.キングコング
西野が調子乗りすぎ。ぜんっぜんおもんないくせに他の芸人に「お前おもろないわ」って発言していた。梶はまだ自分でおもしろくないことを認めてるので許せる。

2.カンニング
さっぱりわからん。なぜ売れるのか…。

ちなみに好きな芸人は…
麒麟 海原やすよ・ともこ フットボールアワーです。
    • good
    • 0

1、だんとつで「アンガールズ」



2は、二組で「ロバート」「爆笑問題」

#20さんのは「アンタッチャブル」では?

関西人なのですが「アンジャッシュ」は好きですよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!