アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

    1 アンガールズ
ねた自体つまらないというかオチモないですね。小学生レベルのネタだと思います。 顔と雰囲気と動きだけで人気があるように思える。

    2、レギュラー
この人達も落ちがつまらない。アンガールズ同様つまらない踊りと動きで評価されてるのか?

A 回答 (36件中11~20件)

1.波田陽区


最初のネタの出し方は面白かったけど、人気が出る前から既に飽きた。
今は「エンタの神様」でも、この人の番になったら、速攻チャンネル変えてます。

2.アンタッチャブル
私には、ただお互い罵り合ってるだけのように見えますが・・・面白い???

次点:笑い飯
彼らで一度も笑ったことがありません・・・。

余談ですが、アンガールズって好き嫌い分かれますよね。
私はあのグダグダ感が好きなのですが。
    • good
    • 0

アンガールズは、前フリとロングコントはそこそこおもしろいと思います。


カンニングも、照れ隠しをなだめてるという背景を知ったら、「おもしろい」というより「ほほえましく」感じてます。


私もレギュラーは苦手です。
テンポはいいけど肝心のネタが冴えませんね。

あとは…最近、明石家さんまがだめになりました。
延々としゃべってばかりで飽きてきたみたいです。
    • good
    • 0

1.レギュラー


ネタにもう飽きました

2.劇団ひとり
本人もネタのキャラも気持ち悪いです;

他にも笑い所が分からない芸人さんはいるんですが、挙げるとこの2組です。
    • good
    • 0

1.カンニング(特に竹山)


ただ単にデカイ声をあげてわめいているだけ。あいつのはネタでもなんでもない。

2.南海キャンディーズ
いまいち何がおもしろいのかわからない。
    • good
    • 0

・爆笑問題


大田のボケがつまらない。話の進行を妨げているだけ。

・ロバート、キングコング
ネタ以外で人気がある気がする。
(ネタ自体は面白くない)

・カンニング
キレ芸でごまかしているだけ。

それから、最近くりーむしちゅーの有田がしつこく感じる。
また、すこし天狗になっている気がする。
    • good
    • 0

関西人ですw


1.波田陽区
悪口ネタだけ
2.アンジャッシュ
なんでM-1グランプリ?
10年間目が出なかったかろやね
好きなのは
南海キャンディーズと、ヒロシ、笑い飯
笑い飯はかんなり新しいね
南海キャンディーズと笑い飯がグランプリやと思っとった。
昔はチュートリアルと麒麟好きやったのに・・・・
    • good
    • 0

おぎやはぎ!!!!!!!!



目茶目茶つまらん

見てみればわかりますよ 漫才とか見てみてください

腹が立ってきましたよ
    • good
    • 0

ロバート(有名と言えるかちょっと微妙ですが)。


アンタッチャブル(お笑いの何とかでグランプリとったのが信じられないです)。

ご質問の2組は結構好きです。
他の方の回答に挙げられている中にも好きなグループもいます。なので人それぞれなんでしょうね。
    • good
    • 0

こんばんわ。


私は、
1.爆笑問題
 田中がおもしろくない。ツッコミがそのまんまじゃん!あのくらいのツッコミは私でもできると思う。生理的にも嫌。なんか受け付けない!太田はたまーに笑える時がありますが、意味不明とタイミングの悪さで「はぁ?」と引く時が多いです。意味不明で笑わせるならホリケンくらい徹底的にやって欲しいです。「パク天」は好きで見てるんですけど、太田のネタで主人が隣で笑っていても私だけ「し~ん」としてます。

2.カンニング
 うるさすぎて不快。特に竹山だけになってから。全然笑えません。中島さんはいい人だと思う。あの人は嫌いじゃないです。早く戻ってきて竹山のうるささを緩和して欲しい。病気早くよくなって欲しいなぁ。
    • good
    • 0

1 アンガールズ



  グダグダしていて落ちがよく分からない。
  雰囲気が苦手。

2 カンニング

  怒ってばかりでもはやお笑いをしていない
  感じがする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!