プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。
みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか?
私は
好き
ナイツ 
サンドウィッチマン
トータルテンボス

嫌い
狩野英考 
千原ジュニア
宮川大輔

A 回答 (4件)

「コンビ、グループ」と言うことであれば・・・



好きな芸人
(1)ナイツ
(2)Wコロン
(3)サンドウィッチマン

嫌いな芸人
(1)フジワラ
(2)ノンスタイル
(3)品川庄司

です。

ピン芸人を入れると違ってきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンスタイルはおもしろくないですよね。
同意です。

お礼日時:2010/09/11 12:14

好きってほどではないですが


最近面白いと思うのは 整いましたーの人
他は最近あまり見ないですよね。
バラエティはヘキサゴンぐらいしか見ていない
小島よしおは毎回見るけど まあ普通です。

虫唾が走るほど嫌いなのは おぎやはぎ
競馬の番組見ていて思った。(なんだかんだ見てるし だってAKBの人出ているから)

各3つはちょっと思いつかないです。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぎやはぎ・・・・
う~ん、なんですかね・・・

お礼日時:2010/09/11 12:18

好き


「span」
「ウーマンラッシュアワー」
「天竺鼠」

娘の影響で。。。関西の若手のコンビです。面白いですよ。

嫌い・・・書き出したらキリがない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな方々全員知りませんね。
今度調べてみます。

お礼日時:2010/09/11 12:17

好き 


アンジャッシュ
アンガールズ
タカトシ

嫌い(大嫌い)
ノンスタイル
ネプチューン
ダウンタウン
くりいむしちゅー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はくりーむしちゅー割と好きなんですけどね。

お礼日時:2010/09/11 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!