アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のファッションでガリじゃないんだけど、綺麗に細いシルエットを
出せる人がいますが、どうやっているのでしょうか?
体型はどのくらいが必要でしょうか?176cm70kgは
太りすぎでしょうか?

あるいは選ぶ服装によってそのようなシルエットが出せるのでしょうか?
そのような服装のジャンル(?)やよく扱うメーカー、その他いろいろ
情報教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは


176cmの70kgだけではなんとも答えられません。全身マッチョの←の体系ならOKです。たるんでるのでしたら65kgぐらいまで落とすのも努力かと思います。
服装のジャンルですがまずはアンダーウェアからかと。
パンツ tシャツは一般的なのは新庄さんがCMでやってたグンゼのボディワイルドはシルエットが綺麗にまとまります。
通な方ですと2xzistとい海外ブランドがあります。これはゲイの方も愛用されている人多いですので勘違いされないようにw
価格的には2xzistの方が高い気がします。
特に長袖は着心地抜群ですね。グンゼも着心地いいですよ。
そしてデニムはドルガバ等のセレカジ<セレブカジュアル>系のデニムでそろえるとバシッと決まると思います。
ただし正規のデニムは5万とか平気でしますんで気合入れて買ってください。
    • good
    • 1

こんにちは、私の旦那さんは176センチ60キロで


かなり痩せて見られます。服装もスリムに見えがちなので
個人的に理想は64キロ。70キロでもお腹がでてなければ
問題なさそうな気がします。  
洋服のメーカーは沢山ありますが 年相応があるとおもいます
20代後半~30前半くらいであれば 
お勧めは 
☆THEORYオム 
☆EDIFICE 
です。落ち着いた大人の雰囲気で洋服の形もかなりきれいで
体のラインをきれいに見せてくれます。値段的には
エディフィスのがお値打ちです。
    • good
    • 0

176cm70kgは、太りすぎではありませんが、細身のシルエットの似合う体型とは思えません。


うちの旦那が同じ位の背丈で84kgから65kgまでダイエットしたので、どのくらいで細身シルエットOKになるかは大体分かります。肉付きの関係あるかと思いますが、68kgくらいにならないと見た目的にも厳しいような感じがします。
ただ、痩せても肩幅なんかはそんなに変わらないので肩幅のある方は細身サイズの服は難しいようです。うちの旦那は肩幅があるので痩せても細身のLサイズは肩がきつくて入りません。23区などはかなり細めに出来てるようで肩幅がある方向きではないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60kg台の体重は必要みたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!