プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年に、凄くモテる女の先輩がいます。
彼女は外見も綺麗な方ですが、男子がいうには「性格が良い」と言うんです。
なら、どんな性格を好んでいるのでしょうか??
具体的にお願いします。

A 回答 (5件)

やんちゃな子、普通の子、おとなしい子、色んな男子に対して笑顔で優しく接していた子がいます。


その子は女子に対してもそうでした。目立つグループにも、おとなしいグループにも入る事ができました。
性格面だけではなくて、外見もすごく綺麗でしたがそういう素振りはなかったです。
勉強もそれなりでしたね。欠点がありませんでした。
その子はめちゃくちゃモテましたよ。
どんな性格かと言えば「優しい」に尽きます。
盛のサルじゃないんですから、性格みますよ・・・
    • good
    • 12

俺ゎ(中)3の♂です。


タイプで言うと、思いやりがあって、何にでも関心がある人かな♪
あと何かに夢中になっている人とか。
そぉゆう人を周りが『性格が良い』って見られるんじゃないかな??
    • good
    • 8

中学生女子です、が、男友達の方が多いタイプです。


多分あんまり性格なんて関係ないんじゃないかなと…思ってしまいますね。
大体先輩との交流は部活でなければないです。
文化部以外で男女が合併している部活ってないんですよね…。
(私の学校はサッカー部がありますが)
とりあえず、外見だけで好いているのだが、それを言うのが恥だと思っていて、ってコトじゃないかなと私は思います。
中学生の男子って性格見ないですよ^^;

まぁあえて私の友人からすると、「飴と鞭を使い分ける人」だそうです。
決してMとかじゃないですよ、厳しいときは厳しく、甘いときは甘くという人だということだそうです。
    • good
    • 5

しゃべりかけやすくて、裏表がないというようなことではないでしょうか。

    • good
    • 5

自分勝手ではなくて優しい人・・・・ですかね。

あとよくきずかってくれる人とかかな。(中学男)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A