幼稚園時代「何組」でしたか?

最近第三世代携帯に変えたのですが、
着うたは買わないと駄目で、あまり試聴はできない感じでした。。
着メロ、着うたを無料でたくさん試聴できるサイトはあるでしょうか?
携帯サイト・PCサイトは問わないです。

A 回答 (2件)

au Music Storeなんかどうでしょう

着うたフルですが着うたにもできるようです。
au Music Portからアクセスできます。

ほかにはMoraなどがあります。
着うたではありませんがかなりの曲の試聴ができるのでお勧めです。
SonicStageからアクセスできます。
    • 1

PCサイトだとipodなど携帯音楽プレーヤー向けが多くなります。

よって、着うた・着メロが欲しいなら、携帯サイトで探していくのがいちばん効率が良いです。

最近では携帯サイトでも試聴できることを売りにアクセスを獲得しようとしているところが増えてきました。

(僕はまだ、『このサイトがオススメ!』というのがないので、php4さんご自身で見つけてみてください。)

携帯からだと、一サイトづつ見ていくので結構面倒ですが、ほとんどがサイトの頭に「試聴可能」と書かれていますのでそれを目安にチェックしていくのが良いでしょうね。

もちろんこうしたサイトは無料で試聴できるところばかりですよ。
    • 0