アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、下記URLの7インチヘッドレストモニターを取り付けています。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s4 …
他の商品の9インチヘッドレスト内臓のモニターに替えたいのですが、モニターから出ている黒い線を差し替えるだけで入れ替え可能でしょうか?

既にヘッドレスト差込み部分まで配線を引いているので、線の差し替えだけで取り替える事が出来るのであれば、9インチの内臓モニターに替えようかと検討中です。

もしおわかりの方がおられれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヘッドレストの差込口まで来ているという線は、そのモニター専用のものであることがほとんどです。



同じメーカーのモニターならできるかもしれませんが、製品によって端子が違います。

今のモニターの配線を全て取り、ビデオ端子(RCAの黄色)と電源まで繋ぎ換えないとダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答方ありがとうございました!

同じような配線に見えていたので、ひょっとしたら大丈夫かなぁと思っていたのですが、やっぱり無理みたいですね。。

配線するにも自分では出来ない為、結構な工賃がかかってしまうのが悩み所です。

今のモニターが車の振動で少し揺れるので、ヘッドレスト一体型を検討しているのですが、ちょっと無理そうですね。

お礼日時:2007/03/14 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!