アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっています。
たくさんあるトピの中からご覧頂いてほんとうにありがとうございます。

タイトル通りなのですが、最近髪形を変えようかと今のロングから前下がりボブに変えたいと思っています。そのスタイルを維持するのに色々手間が掛かるとは聞いているのですが、最近前下がりボブをしてる芸能人で綾瀬はるかさんか誰か、その辺あたりの最近注目されている芸能人の方が前下がりボブしていましたよね?

その芸能人の方の名前と出来たらその前下がりボブの画像が欲しいのです。(美容室でお願いするのに参考で持って行きたいので。)

もし誰かお分かりになる方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

最近注目されている芸能人かどうかはわからないんですが…



木村カエラ
中島美嘉

http://blog-imgs-2.fc2.com/a/i/t/aiten/ai_kaela0 …
http://blog-imgs-2.fc2.com/a/i/t/aiten/ai_kaela0 …

長澤まさみ

とかはどうですか??
    • good
    • 2

下のひとつ間違えました…!



中島美嘉さんのは
http://www.cherryblossom-garden.com/d/music-revi …

です。

この回答への補足

遅くなって申し訳ありません!
両方とも画像を拝見させて頂きました。

イメージ的には木村カエラさんの方が近い気がします。
長澤まさみさんの髪型が探していた髪型かもしれないです。
(テレビで見かけた時は、最近注目されている若手の実力派女優さんだったので。)

補足日時:2007/03/18 02:20
    • good
    • 0

優香??


グータンヌーボー(でしたっけ?)に出てますよね。
ただ、前下がりボブではないと思いますが・・・。
綾瀬はるかさんもそうですが、前下がり「ボブ」じゃないですね。

どれくらいの「長さ」にしようと考えていますか?
肩につくくらい?鎖骨くらい?
「肩につかない長さのボブが伸びた状態」をイメージしておられるようでしたら、「段は低い」のかな、とか。

この回答への補足

ですよね・・・。
ボブじゃないかもしれないんですが、とりあえず顔周りの髪は長くて後ろは短いんですよ。

長さは顔周りがセミロングぐらいで、鎖骨かもしくは鎖骨よりちょっと長めです。耳より後ろ?からはショートカットか肩ぐらいまでの長さのようだったはずです・・・。

本当に曖昧なことばかり言ってごめんなさい!!

補足日時:2007/03/14 17:13
    • good
    • 0

ビクトリアベッカムとか?ちょっと前ですけど。



参考までに、中段より少し下あたりから前下がりボブと思われる髪形になっています
http://bontv.web.infoseek.co.jp/star.victoriabec …

この回答への補足

こんな感じの髪型です!!(>_<)
こんな髪型してる日本の芸能人いましたよね?
誰か突き詰めることが出来なかったら、このページに載っている画像を持って行こうかと思っています。
若い子で実力派女優の人だった気が・・・。
でも、若い人なのは間違いないんです↓

補足日時:2007/03/14 17:09
    • good
    • 0

ユウカでしょうか?

この回答への補足

今まで懸命に優香の画像を検索したですが、それらしい画像が発見できませんでした↓

ただ、掲示板のカキコなどを見ていると、私が希望している髪型に近い気配を感じています。
普段テレビなども滅多に見ないので、本当に感じが分からなくて困っています↓

補足日時:2007/03/14 02:25
    • good
    • 0

藤原紀香

この回答への補足

今の藤原紀香さんって本当のボブ系じゃなかったでしか?
う~ん・・・と、綾瀬はるかさんとか沢尻さん系の最近出てきた実力派女優さん系の芸能人なんです(>_<)

補足日時:2007/03/14 01:48
    • good
    • 0

奥菜恵?

この回答への補足

奥菜恵さんって、セミロングっぽいボブですよね?(検索して画像見た感じだと。)もっと顔周りの髪が長くて、後ろは短かったんですよね・・・。

補足日時:2007/03/14 01:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!