プロが教えるわが家の防犯対策術!

残り20分くらいのストーリーを教えてください。

子供を寝付かすために見逃しました。

春子は結局電話をしたのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (4件)

まだこの時間は途中までしかアップされていませんが、「どらま・のーと」

http://dramanote.seesaa.net/というサイトはとても詳しくあらすじをアップされます。
今晩遅くか明日になれば多分完全版がアップされて、見ていないシーンも見たかのように楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。

何となく見ていたので少ししか分かりませんが。。
漢字等間違っていたらすみません。

主任の小泉孝太郎さんがハケン弁当で社長賞をもらった所は見られましたか?
電話したかどうかは私もよく覚えていませんが、ある日突然春子が東海林さん(大泉洋)の所(子会社)に現れます。
流れ的には(S&F退社⇒旅行中、東海林さんの事が気になる⇒S&F子会社の東海林さんの所を突然訪れる)みたいな感じです。

そして「東海林さんのところで働かせていただけませんか?」と春子が言います。(もちろん春子っぽい言い方で)。それからいつものギャグパレード(東海林さんと春子の言い争い)が何分か続き、最後の方に春子が「次はあなたに社長賞を取ってもらいます。」
みたいな感じでフィナーレです。伝わりにくくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答、ありがとうございます!

 東海林さんと春子のギャグパレード、見たかったなぁ~!このフィナーレだと、次の特番につながりそうですね。東海林と春子のその後が見たいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 10:49

電話はしてなかったですけど、名古屋の大泉洋がいる会社で、運転手と一般事務の社員募集していて、春子自ら乗り込んでいって、3ヶ月また一緒に働くようになっていましたよ。

ただ、今回は派遣会社の「ひとつぎさんを通してないんで、文句があるなら我慢してください」なんていってましたけど。とりあえず、ハッピーエンド?だったかな。

少ししたら、きっとホームページもアップされるでしょうから、またのぞいてみては・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答、ありがとうございます!

>少ししたら、きっとホームページもアップされるでしょうから、またのぞいてみては・・・?

 そうなんですよね。いずれアップされるだろうとは思いましたが、肝心なところで子供に邪魔されてしまったので、少々焦ってしまいました。でもおかげで溜飲が下がりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 10:57

電話はしていません。

しかし、契約終了後のマーケティング課の人々の近況を森さん(加藤あい)からの携帯のメッセージで知り、そこで「東海林さんはどうなってるんですかね??」と言われて気になった春子はなんと、東海林さんの移動先である会社に現れ、「ここで雇って下さい。」と頼みに行き、雇ってもらったと思ったら早速福岡までの運送に出かけていく・・・というところで終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答、ありがとうございます!

 さすが春子、ただの事務員では終わらないですよね~。事務員兼トラック運転手ができるなんてカッコいい!もっと彼女のスーパーハケンぶりを見ていたかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!