アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合う服のサイズがなくすごく困っています。(身長155 ♂)
小さめのサイズがあるメーカーなどありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

adidas (Ladys) Le Tigre (ル ティグレ)
American Apparel (アメリカン アパレル)
Levi's (リーバイス) Azzure (アズール) Lucky Brand (Ladys) (ラッキーブランド (レディース))
Blue Marlin (ブルーマリン) LUXIRIE (ラグジュリー)
CATCH A FIRE Lyle&Scott (ライルアンドスコット)
ecko red (エコーレッド) NIKE (ナイキ)
FRANKLIN & MARSHALL(Ladys) (フランクリンアンドマーシャル(レディース)) NIKE(LADYS) (ナイキ(レディース))
HELLZ BELLZ (ヘルツベルツ) pelle pelle (ペレペレ)
HIQEE REPLAY (リプレイ)
HOLLISTER (ホリスター) Roca Wear(Ladys) (ロカウェア(レディース))
Lady Akademiks (レディ アカデミックス) Timberland (ティンバーランド)
お勧めです。
体が小さい人しかできないファッションていうものがあります。
自分であれこれやってみて見出すと楽しいですよ。
↑であげたブランドはBガールも愛用する物も多いですが
普通の女の子でも着れるようなものばかりです。
    • 0