アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、受信メールが全て消えてしまっていることに気がつきました。
さらに、定期的に届くはずのメールなども届いておらず、探してみたところ、隔離されてました。
しかし、私はまだPC初心者で、どうすれば読めるのかわかりません。
ぜひ、みなさんの知恵を貸してください。
ちなみにMicrosoft Outlookを使ってます。

A 回答 (2件)

>隔離されてました。

隔離と言うことは、ウィルス対策ソフトで隔離していると考えて良いでしょうか?
その場合には、ウイルス対策ソフトの設定を変えて、隔離しているメールを解除する必要があります。
ただし、本当に信頼出来る内容なのか、確認してください。

ウイルス対策ソフトの名前を書き込みした方がよいです。

実はメールが来ていて、添付ファイルが見られないと言うのであれば、次の手順で解除するしかないでしょう。

メールを起動して、ツール→オプションとクリックして、セキュリティタブの
「ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり、開いたりしない」の
チェックを外して適用をクリックしてください。

それで添付ファイルを開くことは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、やってみます!

何処に隔離されているのですか?

またmお使いのセキュリティ対策ソフトは何ですか?バージョンも教えて下さい。
Outlookのバージョンもお願いしまう。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって、すみません。そしてありがとうございます!!!
いろいろと弄っていたら、受信できてしまいました!!!
送受信のところを何回クリックしてもだめだったのに、駄目もとで電源を1度落として再チャレンジしたら1発で全部きました。
謎です。
隔離されていた場所は、eTrust Anti-Spamというところでした。