プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2837839.html
↑の補足です。
ボーカルは男性で、アコースティックギターの弾き語り風な、悲しいメロディーの曲です。この映画が最初に公開されたと思われる(カナダ?)
1981年のヒットチャートを調べましたがそれらしいのは見当たりませんでした>< 当時、ラジオでも聴いた覚えがあります。どなたかこういう曲にピンときましたらどうか、どうか教えてくださいませ。
何とぞよろしくお願い申し上げます!<m(__)m>

A 回答 (1件)

回答ではないので申し訳ありませんが…


このような特殊?な映画の場合、
映画のカテゴリーでご質問されたほうが良いのでは…
と思いつつ検索してみました。
http://kyoto.cool.ne.jp/666_movie/mv097/
このサイトの人はエンディングの歌詞を載せています。
と、いうことはこの映画についてかなりお詳しいのでは。
この人がやっているブログです。
http://www.biwa.ne.jp/~miroku/
こちらのコメント欄からお聞きになれば、
もしかすると教えていただけるかもしれません。

アメリカのAmazonのレビューも見てみましたが、
余りにも数が多く、途中で挫折してしまいました>_<

この回答への補足

最初の質問で回答がつき、解決しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました。

補足日時:2007/03/18 15:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先ほど、このサイトの洋画のカテ及び​http://www.biwa.ne.jp/~miroku/
↑の掲示板に質問してまいりました^^
何とか回答がつくことを期待しています。
アドバイスありがとうございました。
また、Amazon.comで見ようとしましたが、英語があまり得意じゃないし^^;;数も多いしロックバンドのマイブラのことが書かれているし・・・
そもそもマイブラって名前この映画から由来しているのに・・・
話が支離滅裂になりましたが、本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/03/18 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!