アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝8時台の丸の内線 大手町~新大塚間の混み具合を知りたいのです!
(大手町から乗ります)      

私は♀なのですが、丸の内線は女性専用車が普及していない為、どれほどの混雑ぶりなのか気になっています。
殺人的、常に人に触れてしまう、本を読める程度、うまくいけば座れるかも、など、表現はいろいろあると思いますが、なるべく詳しく教えていただければと思っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私も女性です。


1年前まで・・・~(半蔵門線)~大手町~(丸の内線)~新大塚の経路で
通勤してました。
8時台でもラクラクです。座れますよ。
都内の通勤混雑を考えると天国でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は私も~(半蔵門線)~大手町~(丸の内線)~新大塚の経路です!
なので超安心しました。どうもです!

お礼日時:2007/03/19 23:34

大手町からならガラガラです。


たぶん座れます。

私は途中の淡路町から後楽園までを利用していました。
座ってしまうと寝過ごしそうなので
立っていました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ、ほんとうですかぁ!8時台でも!
早速のご回答、大変助かりました。
教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2007/03/19 14:27

大手町からなら、ほぼ座れると思います。

私は毎日丸の内線の逆方向で会社に通っていますが、いつもすれ違う電車を見ていて、立ってる人はほとんどいません。いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
8時台で!とても嬉しい驚きです。

ということは、東京・銀座・新宿方面に限って
混んでいるということですね。
本当に参考になりました!

お礼日時:2007/03/19 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!