プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップルがiPhotoというソフトを使って行っているオンラインサービスに、写真を指定して写真帳を作ってくれる、フォトブックというサービスがあります。
このサービスで写真帳を注文しようかと思うのですが、納期がわかりません。注文してから何日くらいで届くのでしょうか?
誰か教えてgoo!

A 回答 (1件)

アップルのサイトには、



>>通常ご注文から3~4営業日で海外から出荷され、出荷からお届けまでは通常1週間から10日かかります。(ただし出荷までの日数には日本および米国の土日祝日年末年始等は含まれません)<<

と書いてありますから、約2週間くらい見ておけば良いと思いますよ。

参考URL:http://www.apple.com/jp/news/2004/jan/22ilife_ip …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。
ただ、残念なことにこの納期では友人の送別会には間に合わないことが解りました。(;_;)
残念でしたが、ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/20 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!