プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋へ旅行に行きます。名古屋市内と犬山城周辺で美味しいきしめんのお店があれば教えてください。
その他美味しい店があればお願いします

A 回答 (4件)

名古屋駅新幹線ホームにある立ち食いのきしめんは、予想外に美味いと評判です。


立ち食いですから当然安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅のホ-ムなら分かりやすいし、行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/23 10:35

#2です


ベトコンラーメン「JAN」の住所、TELを忘れていました。
愛知県江南市江森町東83-1 TEL(0587)56-6009

是非行ってみたください。
    • good
    • 0

きしめんはあまり詳しくありませんが


他にも色々ありますよ!!
味噌煮込みうどん(少々麺が硬めですが)
「山本屋総本家」名古屋市中区栄3-12-19 TEL(052)241-5617
手羽先
「世界の山ちゃん」(名古屋市内なら店舗はかなりありますよ!)
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=s …
べトコンラーメンなら江南市(犬山市から結構近いかも)
「JAN」味噌ベトと杏仁豆腐がお勧め
甘いのがお好きなら
「コメダ珈琲」のシロノワ-ル
http://www.harsheys.com/komeda/komeda.html

参考にして下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名古屋には2日ほどいるので色々探して行って見ます。

お礼日時:2007/03/22 10:31

自分はあまり美味いと思いませんが、けっこう店はあるようです。


ただ、うどんの店ならば、必ずきしめんは置いてます。
単に平たいうどんと言うのが正直な感想です。
一応、有名な店はあるようです。
http://cep.jp/pc/shop/nagoya_top.html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名古屋はきしめんが有名なのでぜひ本場で食べてみたいのです。
URLを参考にしていってみます。

お礼日時:2007/03/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!