アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーでいいのかどうか分かりませんが…  以下のなぞなぞの答えを教えてください。
問題!!!
1。大人には割れないけど子供には割れる
2。女にはきれいなのに男には汚い
3。犬には見えるのに猫にはなかなか見る事ができない
4。車ならできるけど家では無理がある
5。天気の良い日には現れる事もあるが雨の日には見る事ができない
6。どちらかというと理科室より職員室の方が住みやすい
7。みんな触れた事がある
答えは一つです。よろしくお願いします。

携帯のメールに友達から廻ってきたものなので新手のチェーンメールかいな?とも思わなくはないのですが、答えが気になってしょうがないんで…

A 回答 (2件)

なぞなぞでこのサイトを検索してみてください。


山ほどでてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、チェーンメールなんですね(T_T) 情けない(-_-メ)

お礼日時:2002/06/05 01:29

こんばんは!



以前にも同様の質問があり、『一週間』『曜日』『一つ』等の回答がされていました。
質問検索で【大人には割れないけど】で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。所詮はくだらないチェーンメールってことですね(T_T)

お礼日時:2002/06/05 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!