プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日焼け止めの入った日中用の美容液やファンデーション下地を買い揃えたいのですが、
各化粧品メーカーや種類も多く、パンフレットでは効果がはっきりわかりません。
絶対焼けないとの日焼け止めを腕に塗っていても毎年日焼けします。
絶対効果ありの日焼け止め乳液、下地、美容液使用された方おられたら教えてください。

A 回答 (1件)

CMでよく放送されているアネッサはいいと思います。


ですが、紫外線防止は日焼け止めだけでは難しいと思います。

外出時は帽子を被るとか日傘をさすとか、色々合わせた上でのひとつだと思ってください。
私は去年、外を歩くときは薄い長袖のシャツをはおっていました。
日焼け止めを塗らなくてもこれだけで充分大丈夫でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼け止めに頼りすぎていたようです。
早速のアドバイス有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/03/22 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!