【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

電話加入権不要タイプで良いくて安い プロバイダーは?

A 回答 (3件)

タイプ2の契約ですよね。

私のお勧めは、
OCN
ASAHIネット
So-net
nifty
の安い12Mです。
月々3000円くらいでインターネットができこのスピードは安いです。
ASAHIネットならのIP電話も使用できます。
どれを選ぶのかは個人の好みですので、よく比較してみてください。

例えば、
契約後の会員サポート電話番号にフリーダイヤルがあるか。
値段
付属サービス
などです。
    • 0

現在 ブロードバンドでNTTの電話加入権(施設負担金)の不要タイプはいっぱい有ります、電話回線を利用する場合は、

1、NTTを使う--ライトプラン(加入権不要ただし月額基本料は+250円)
2、直収型と呼ばれるKDDIのメタルプラス、ソフトバンクテレコムのおとくラインに入る(基本料も、通話料もNTTより安く初期費用も配線工事等必要ない場合は無料です)
3、光ファイバーを使う(マンションで光マンションタイプに対応していれば一番安く快適な利用が可能)
4、CATVに加入する(TVにプラスと考えれば安い)
等がありま、それぞれ電話にも対応しています、

又 昨今では電話加入権自体の価値が殆どなくなっていますので、ぷろばいだーによっては、ADSLに加入すればサービスで 加入権付無料でひく事も可能です(電話売買業者では殆どが無料、YAHOOも対応しています)。
 尚 質問者の言われる安くて良いプロバイダーとは質問範囲が大き過ぎます、ホームページスペースか、メールアカウント数か容量か、ウイルス対策か、サポートか?
あくまでも私見ですが、
@nifty、So-Net、ASAHIネットがACCAの回線を利用して12M限定で安いですね(サービスはそんなに差は内容です)
http://www.wakasaji.net/broadband.html#adsl3
    • 0

ADSLでは固定電話の加入は必須では?

加入したくないのであれば、CATVか光にするしかないですね。
Flet's辺りであれば光でもそれなりの金額だったと思います。
    • 0