アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いものが大好きなので、色々なホテルで実施されている
デザートバイキングに行きたいと思うのですが、
一緒に行く人がいません。
一人で行くと不自然なものなのでしょうか?
ホテル以外のデザートバイキングのお店などは一人でも
行かれるのですが、ホテルの方は勝手がわかりません。。。

A 回答 (3件)

気にしなくていいと思いますよ。



お好きな本や雑誌などを読みながら、また音楽を聴きながらお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kensakuさん、ありがとうございます。
そのように言っていただけるとほっとします。

お礼日時:2007/03/23 22:45

ホテルのデザートバイキングはたまに行きます。


一人でも気にしなくても構いません。
と言いますか
ホテルの宿泊客らしい人が一人で食べている姿も良く見かけますので、一般のバイキングの店よりも目立たない(?)と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ホテルに宿泊する機会もないので、
雰囲気が全くわかりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 12:28

他の方も書かれていますが、バイキング形式のお店に一人で入ることを躊躇する人でないのなら、ホテルのバイキングでも大丈夫だと思います(

さすがに、高級ディナー系のバイキングだときついかと思いますが・・・^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!