アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェスティバル出品目的で映像を作っているのですが、どうやって作曲家を探せば良いのか分からず、困っています。
あまり金銭的なお礼は出来ないのですが、どうやって探せば良いものでしょう?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

muzieがオススメです。


アマチュア音楽家が集まるサイトです。

参考までに、私が最近聴いているmuzieのアーティストのページを紹介したいと思います。
muzie内をいろいろ探してみると、面白い曲を作られる方に出会えるかもしれません。
http://www.muzie.co.jp/
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a01 …
    • good
    • 0

クリエイティブ・コモンズを活用されるのも良いかと思います。


http://www.hyuki.com/trans/cc-how.html
http://www.hyuki.com/trans/cc-spec.html
    • good
    • 0

こんにちは。



もし、あなたがミクシーをおやりであれば、そこで捜すこともできますよ。
ミクシー内で「音楽」や「作曲」などで検索をかければ、相当数の会員がヒットするはずです。また、音楽関係者のコミュも多くあるようですし・・・。
そこで「作曲依頼」をなされば、小額のお礼で喜んで協力する方が現れると思います。
わたしのマイミク(ミクシー内の友人)にも、一人、作曲をなさっていいて、いろんな媒体に作品を提供されておられる方がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ミクシーですか。アメリカから帰ってきたばかりで、どうやって入るのかまだ良くわからないでいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!