dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西で有名な豚まん、一貫楼(神戸)と551(大阪)どっちが好きですか?私は一貫楼のほうがおいしいと思います。

A 回答 (3件)

我が家では主人はガッツリいきたいので551派。


子供は玉ねぎ大好きな一貫楼派、
私も2者なら一貫楼かな。一番は四興楼(神戸元町)!
    • good
    • 0

小さい頃から、食べなれてるからか


断然、一貫楼が好きですね~

551も美味しいと思いますが♪
一貫楼のたまねぎの甘さが美味しい(^^)

551は派手にCMしてるし有名だけど
一貫楼は余り知ってる人は少ないのかな?と思ってたので
このトピ見かけて思わず嬉しくなって回答しちゃいました(笑)
    • good
    • 0

551!!!!


大阪でも京都でも手軽に買える(売ってる店舗が多い)から!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!