プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方オデッセイRB1に乗っていますがキーレス付きの純正キーを紛失してしまい困っています。
大体のお値段分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
イモビがついています。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ホンダも3万くらいですね。


イモビは関係ないです。あくまで、キー自体の値段ですから。
数年前に前車のキーを失くしてもっかい作ってもらった事があります。
オデはキーレス2個付いてますよね?現行オデは付いてました。
(RB1って現行でしたっけ?)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
RB1は現行になります。
キーレスは2個ついています。
イモビは関係無いんですね!
参考にさせて頂きますありがとうございました!

お礼日時:2007/04/09 21:40

三菱の場合キーホルダータイプ20000円、キータイプ25000円だったと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/09 21:37

前の車(アコード・インスパイア)のは赤外線式の充電式でしたが1万2000円(税抜き)しましたから、前の回答者と同じで2~3万円すると思った方が良いと思います。


ディーラーに行くとネットでメーカーへ注文してからとなるので1週間はかかるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり結構するんですね・・。
しかも時間もかかるんですね。
ちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/09 21:39

ホンダではないのですが、トヨタのキーは2~3万ぐらいしました。


なので、そのぐらいするのではないでしょうか?
お困りなら、明日ホンダのディーラーに連絡して確認してみてはいかがでしょうか? 購入したお店なら、お名前、車のナンバーを伝えれば金額等もわかるのではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
やっぱり結構するんですね・・。
そうですよね・・確認してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/09 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!