プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンのダイパで、wi-fiを使ってGTSを使おうとしたのですが、
今まで正常に使えていたにも関わらず使えなくなりました。
つうしんがせつだんされました
と表示されますが、これはどのような理由があるか、わかる方がいらっしゃったら返答お願いいたします。

A 回答 (1件)

現在進行中の同様の質問があるので、そちらの方も参考にしてみてはいかがでしょうか。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2863621.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私だけじゃないのですね。
改造もしていないのにはじかれたのかと思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!