プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のような場所を探しています。
(1)時期は5月の中旬頃
(2)東京から車でも電車でも1~2時間程度で行ける交通の便の良さ
(3)家族連れを含めて総勢20名程度が一度に利用可能
(4)バーベキューができる宿泊施設
(5)できれば温泉があるとなお良し
(6)そしてリーズナブルであればさらに良し
こんな素敵な場所ってご存じないですか?ちょっとわがまま過ぎますか?
もしも、ご存じの所があれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

日光にでは遠いですか?


お勧めはウッヅマンビレッジです。

http://woodsmansvillage.com
おおきなBBQシェルターもあるし....
本物のログハウスコテージだし....
    • good
    • 0

2)は一寸キツイですが...


3)トレーラーハウス・コテージですが...
5)温泉は近くに有名なのが有ります(利用券付)

http://www.sun-green.com/village.htm

秩父・長瀞観光付で如何でしょうか
    • good
    • 0

ご希望の内容は大体クリアできてると思います。



鶴ヶ島ICから約30分で
バーベキューでき
温泉(温泉じゃないかも)あるし
パオテントやログハウスもあるのでお子さんなども楽しめると思います。
バーベキューは手ぶらプランもあるようですが
鶴ヶ島を降りた所に「魚センター?」がありそこで食材購入することも可能です。

この他にも秩父、長瀞方面を探せば
同じようなキャンプ場が結構出てくると思いますよ

ゆうパークおごせ
http://www.yuupark.com/index.html

参考URL:http://www.yuupark.com/index.html
    • good
    • 0

こんばんは



(2)が、ちょっと時間オーバしますが
http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/
温泉いいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく貴重な情報ありがとうございます。
確かに良さそうな施設なので、有力候補の一つとさせていただきます。

お礼日時:2007/03/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!