アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月大学の卒業と同時にバイトをやめることになりました。
私のバイトは毎回やめる人がお礼の品(今まではハンドタオルや入浴剤のセットが多かったです。)を渡します。
もちろん働いている人からやめる人へのプレゼントもあります。
今回卒業でやめるのが2人なので、2人で一緒にあげようと思っています。
そこで予算が1500円以内で何かいい品物はないでしょうか?
あげる相手は大学生から50代の人で、全員が女性です。

A 回答 (1件)

私がそういうたぐいで貰ったもので


お気に入りだったのが
「シューズキーパー」です。
今、動物の形をしたものとか
キャラクターものとかがあるので
いいと思います。
1000円くらいで、いいのがあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シューズキーパーってパンプスとかのですよね?
私はブーツキーパーしか知りませんでした。
また探してみます。

お礼日時:2007/03/26 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!