アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとつい頃から歩いていると、右足裏の親指のとなりの指の付け根あたりに違和感があり、今日は痛みを感じたので見てみると腫れあがっていました。座っていると痛みは感じませんが、体重がかかると痛いです。病院で見てもらおうと思っていますが、仕事でなかなか病院に行くことができません。何かご存知であれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして^^

その腫れ上がった部分がどんな状態なのかは存じませんが、私の経験上、「いぼ」や「魚の目」などではないかな、と思います。指の付け根あたりは力が良く加わる部分でもあるので…。
ちなみに私はウィルス性のいぼでした。歩くたびに痛みを感じ、まともに歩くことも出来ませんでした。その場合、むやみに削ったりしてしまうと範囲が広がってしまうので、手を加えずに早期に病院へ行かれることをお勧めします。

参考までにどうぞ^^
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
確かに、昔から魚の目のように皮膚が硬くなっていて、たまに削ったりしていましたが、今回は違う痛みでしかも少し大きくなってきています。
足の裏にイボができるんですね。
近々病院に行こうと思います。
参考になりました。有難うございます。^^