プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気サイト(ノンアダルト)を何個か個人運営して合計月80万の広告収入を得たいんですけど(難しいのはわかっとりますのでツッコミはなしでw)一社と契約する場合、月なんぼくらいが相場になるんでしょうか?

A 回答 (2件)

私もインターネット広告事業をしております。

もし見せれる物が有れば広告代理店紹介しますよ。
僕も周りの皆さんに助けられて生活していますから。
ただ、やはり効果を求められます。
放置しておいても人気サイトなら80万どころでは無く数百万の広告収入を得られます。
まずはどの様なサイトでどの様な物を売りにするかアピールが大切ですそれが出来れば仕事は幾らでも有ります。
    • 0
この回答へのお礼

まだ見せられる物はないんですけど完成し人気サイトとなればktaka59さんの力を貸して下さい。どうも有り難うございました^^¥

0円からです。

つまり効果があれば契約通り支払われますが効果がないとゼロです。
実績のないところがやる場合は一般的に最初はサービスで始めるのが普通でしょう。
契約は交渉次第ですが実績がないようなサイトには企業もお金払いませんからね。
専用回線と専用サーバー設置してgooくらいのアクセス数になったら大手も
掲載してくれると思いますよ
逆に考えればgooくらいにならないと相手にもしてもらえないと言うことですね
アフリエイトからはじめてみれば?
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました^^