アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mozilla Firefoxを使いはじめました。windows updateやgyaoを見るとき、
IEでは見れますが、 Firefoxでは見れないサイトがあります。
IEtabのインストールして、見れないサイトを開いてIETabオプションで追加しましたが、エラーが出て、うまくいきません。
↓エラー
ランタイムエラーが発生しました。
デバックしますか?
行:220
エラー:未定義のエラーです

パソコンに詳しくないので、まったく意味わかりません。
やりかたが間違っているのでしょうか。

windows XP
Mozilla Firefox 2.0.0.3 です。

A 回答 (2件)

>IE Tabによって呼び出されたIEが出しているエラー


突っ込んだ話。

>>IEでは見れますが、
とあるので

インターネットオプションの詳細設定では

スクリプトのデバッグを使用しない(Internet Explorer)・・・オン
スクリプトのデバッグを使用しない(その他)・・・オフ

になっているのだと思います。
ただし,これらは「見て見ぬふりをする」ことであり,
サイトにエラーがあることに変わりはありません(素のIEでも問題が生じる)。サイト製作者にしか修正できないものなのでサイト製作者が直すよう,祈りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
インターネットオプションの詳細設定変更しました。

お礼日時:2007/03/29 22:01

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
どうぞ。FirefoxではなくIE Tabによって呼び出されたIEが出しているエラーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!