アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「インドの山奥でんでんむしカタツムリんごがまっかっかーちゃん怒りんぼ~くは泣いちゃったぬきの立ちしょん便所の戸が開かなインドの山奥・・・」これは私の小学校の時はや
った歌で、全国的にはやったものらしいのですが何歳から何歳くらいの人が知ってるので
しょう?何でそんなにはやったのかな。ちなみに私は今21歳です。多少違っててもこの歌知ってる人いますか?私と同じのを覚えてた人がいるとすっごくうれしいんですけど。

A 回答 (44件中41~44件)

僕はいま19歳ですが、小学校1年のときにはやった覚えがあります.

• 0

私は広島の人間ですが、私は「~ぼーくは泣いちゃったーこの足8本」で終わってましたョ。

年は30です。元ネタはアニメのレインボーマン(家に浮輪があった)の主題歌だったと思います。
    • 1

その歌詞は初めて目にします。

小学生の頃確か違う歌詞でCMで流れていて、はやっていたとは言えませんが、
たまに歌っていたのを覚えてます(ちなみに22歳、大阪です)うろ覚えで悪いのですが、

「インドの山奥 鉄砲打った らっきょが転がり にしんが豆腐 2年の春だ
 予習も忘れず 天下一品 ???(企業名か商品名、忘れちゃいました(笑))」

でした。
いろんな情報が集まると良いですね(^-^)なんだかおもしろそうです(笑)
ではでは(^-^)/~~~
                        伽羅
    • 0

すいません、私は知らないのだけれど、この話題に興味があるのでまぜてください。

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5