dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとばかしいいヘッドホンを買ったので、質の違いを確かめたいのです。

低音から高音までだしていて、ボーカルの声が綺麗なアーティストを教えてください!

A 回答 (1件)

ええと、私が好きなジャンルなのですが、ユーロビートが分かりやすいです。



チャカチャカと高音は出まくるし、低音もドカドカなります。
ボーカルは、ほとんどの人が歌唱力ありすぎです。
クルマの運転のBGMにぴったりなジャンルです。

特に、MP3とかに圧縮すると、「なんか音質が落ちたな」とすぐ分かるジャンルです。

もし興味を持たれたのなら、おススメの一曲をお教えしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味もちました。笑

ご存じないかも知れませんが20世紀少年というマンガでもユーロビートって言っていたような…。

教えてください!!

お礼日時:2007/03/29 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!